おはようございますにっこり

連休も明けて待ちに待った治療予定日飛び出すハート



朝イチから血液🩸を取り。。。あれ?取れない⁉️

静脈点滴は看護師さん泣かせだけど、採血は今まで一発で取れていたのに驚き

挿せども挿せども、血🩸が出てこない〜!


挿し替える事4回目、ようやく取れました。



右腕も左腕も2つずつ絆創膏を貼られてます(笑)。


ご飯も完食したし、体調はまずまず、後は検査結果を待つのみ。。。と思っていたら、先程早々に『今日は延期って連絡来ました🥺』と看護師さんが伝えに来てくれました。

ナンテコッタ凝視凝視凝視


白血球さんが微妙に足りないそうです💧

どうやったら増えてくれるんだろう。。。

私に出来る事は『増えろ〜、増えろ〜!』と念じる事くらいで魂が抜ける

皆さん、白血球が増える秘策(?)があったら、教えてください‼️

よろしくお願いします泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ