加藤茶さん50周年パーティー! | ☆Blog☆

加藤茶さん50周年パーティー!

photo:01


昨日はあの有名な赤坂プリンス

ホテルにて、加藤茶さんの50周PARTY

に参加させて頂きましたニコニコべーっだ!


加藤茶さん!

芸能生活50周年!本当に

おめでとうございます!


そして芸能界から800人という大勢の


方々が出席されていましたひらめき電球ラブラブ!ラブラブ!


ドリフターズメンバーの皆さんや

松山千春さん、鶴瓶さん、その他大勢の

業界の大御所の皆さんと、間近で

同じ時間を過ごす事ができて、本当に

貴重な時間を過ごさせて頂きましたラブラブ!チョキ
photo:02

photo:05

photo:03

photo:06


本当にありがとうございました!


そしてパーティー後には、加藤茶さんの


側近の方とプライベートでお会いする事も

できて、あの有名な叙々苑に

行く事もできました★
photo:04



最終的には赤坂プリンスホテルの36階の

素晴らしい部屋をもとって頂きまして

photo:07


本当に感謝感謝!の一日でした!!

この素晴らしい経験を今後の


自分自身に活かせるように


頑張りますアップアップニコニコべーっだ!


そして今からカトちゃん本人と

プライベートで会える機会を作って

頂けるかもしれないと言う事なので、


心拍数MAXで渋谷でWATARUと一緒に


待っていますo(^▽^)o


また随時ブログ更新しますね★ニコニコ



ではではo(^▽^)o


DAISUKE





iPhoneからの投稿