Perfumeノッチのお父さん★ | ☆Blog☆

Perfumeノッチのお父さん★


昨日東京上陸しましたニコニコチョキ

昨日の夜は東京に着くなり

WATARUの地元広島の福山の友達

YUYAと一緒にYUYAのお父さんに

会いに行きました★べーっだ!晴れ

そこにはあのPerfumeのノッチの

お父さんがYUYAパパと飲んでましたアップドンッ


パパさん何者??


芸能界に顔広すぎてびっくりでしたべーっだ!ラブラブ!

WATARUと僕も同じく席に座らせて頂き


ドンチャン騒ぎにラブラブ!ラブラブ!
photo:01




今日18時から赤坂にてパーティーにひひ



ノッチパパと一緒に行ける事になったんで


たのしみですo(^▽^)o


また写真UPしますね(^O^)/


ではではべーっだ!チョキ


DAISUKE





iPhoneからの投稿