本日の施工は大手自動車買い取り店様。真っ赤なスポーツカー 憧れのフェラーリ550マラネロ 12気筒の凄いやつです。
運転席のサポート部分に擦れとパイピングと角部分に擦れて剥げた部分が後は細かい筋が何ヵ所かあります。黒い革なので結構気になるところです今日の施工場所は広いピットを使わせてもらえたので余裕をもって作業できます。
しっかりクリーニングをしてささくれた部分をペーパーで整えて専用の塗料を使って表面を仕上げていきます。次に艶の具合を合わせた塗料を使って色をのせて表面の具合を観ていきます色がついてくると凹凸の感じがよくわかって車くるので凹みのところに革用のパテをのせて滑らかに仕上げていきます。表面が整ったところで仕上げの塗装をして仕上げていきます。
仕上がりはこのようになりました。
車の内装シートタバコのコゲ穴、汚れや気になる破れ等、インテリア・リペア マニキュアコートのご用命はYDtec(ワイディーテック)
まで
こちらもお願いします!!

