今でも、オメガ6の油を摂りましょうとか、ナトリウムは必要なミネラルだという嘘が完全にまかり通ってしまっている状況でどうにもならないのだ。

歯周病の重度な人こそ、絶対に摂り入れてはいけないものだ。

ナッツにもオメガ6が実は結構入ってるのもある。

亜麻仁油にだってオメガ6が多少入ってしまっている。

油と塩分で歯周病が悪化していくにしか過ぎない。

問題は、やはり糠漬けである。

無農薬のぬか床は必ず塩分が入っていてかなりきつい。

ナトリウムが入っているので絶対に避けないといけない。

自分で作るしかない。

キムチだって自分で作るしかないのだ。

売り物は絶対に塩分が入っている。

みんな、塩分の怖さが分かってないのだ。

塩分は体温上げるから摂取した方がいいと言って嘘を吐かれている。

とにかくアルカリ性食品を8割以上目指して摂取するしかない。

野菜と果物を中心に食べるしかない。

炭水化物と肉を食べましょうとか、乳製品を摂りましょうとかテレビやネットで嘘情報が流れてしまってるも大問題だ。