今日は待ちに待った双子ちゃん運動会デビューでした飛び出すハート


妹ちゃんが病気になって退院して1週間!
無事に2人揃って参加できましたおねがい
妹ちゃんがどんなに頑張ってたかを知ってるだけに入場だけで泣きました悲しい
お姉ちゃんもあんなに小さかったのに、いつの間にこんなに頼れるお姉ちゃんになったんだろう悲しい


双子ちゃんの競技はかけっこ、ダンス、玉入れ、親子競技。
最初から最後までずーっとニコニコでした✨


年少さんの可愛さったらもうラブ
みんな初めての運動会よく頑張ってた!


年中さん、年長さんはさすが!の1言👏
みんな真剣でかっこよかったラブ


大人のリレーも大盛り上がりおねがい
クラス対抗で第1走者は担任、その後保護者。
何故かパパが年少チームのアンカー(笑)
年少チームは周回遅れでビリ笑い泣き
パパにバトンが渡ったと同時に1着がゴール笑い泣き
もうパパしか走ってない笑い泣き
でも園児席から双子ちゃんの黄色い声援が聞こえると両手を振って誰よりも楽しんでた笑い泣き


子供が頑張ってる姿は最高!
みんな本当にお疲れ様!
感動をありがとう♥


来年の運動会もまた元気に参加出来ますように!
双子ちゃん、最高に可愛かったよおねがい