面会は10時〜20時まで。



お姉ちゃんを園に送って担任に妹ちゃんの運動会をどうするか相談して園を出て、家でやる事やったら病院へ爆笑



妹ちゃんの病室から泣き声は聞こえないおねがい

でもアタシに気付くと『ママ〜😭』

ああ、泣きそう💦

でも必死に笑顔を作って妹ちゃんとハグ♥

よく頑張ったね!!本当に偉すぎ!!



でも昨日よりも現実が分かってる妹ちゃんはアタシが『トイレ行ってくるね』と言うと泣き、

あ、これ片付けようと椅子から立ち上がれば泣き、

もう片時も離れたくない様子ショボーン

そりゃそうなるよね、トラウマになるよねショボーン



今日は小児病棟の中にあるプレイルームで遊ばせてみましたニコニコ

久しぶりにおもちゃで遊べて久しぶりに妹ちゃんの笑顔が見れましたえーん

ああ、可愛いおねがい妹ちゃんの笑顔可愛すぎるおねがい



病室でベッドに寝ながらDVDも観れるようにしてくれてて少しは気が紛れてるかなおねがい

絶対淋しいし、夜なんてとくに辛いだろうけど。



午前中30分位プレイルームで遊んでお昼ごはんになったから病室に戻ってお昼ごはん🎵

夜寝れてないのか途中で眠くなってしまって寝転んでしまう妹ちゃん💦

少しでも食べて欲しいから赤ちゃん抱っこしながら食べさせてあげると余計に眠くなっちゃって😅

お昼ごはん半分位残してお昼寝。



よっぽど眠かったのか、アタシが来て安心したのか爆睡。

途中、点滴を入れるのに看護師さんが妹ちゃんの腕を触ってあれこれしても全く起きない💦

2時間しないぐらいで起きてDVD観てると

『あっち行きたい』

ん?トイレ?

『ちがう、あっち』

と指差すのはプレイルームがある方向おねがい



妹ちゃんが入院して初めて自分から『何かしたい』って意思表示してくれたのが嬉しくて

『うん!行こうか!』

と妹ちゃんを抱き上げてプレイルームへ♥



沢山、笑顔が見れて自分から立ち上がって歩こうとまでしていてびっくり

やっぱり足が痛くて踏ん張れなくて立ち上がる前にひっくり返っちゃったけど💦

妹ちゃんが立てなくなって4日目で立ち上がろうと頑張ってくれた妹ちゃんに感動おねがい



腫れも昨日に比べたら全然マシになってて点滴の相性が良くて一安心おねがい

金曜日の血液検査の結果が楽しみです♥



今日はパパの仕事の帰りが遅くてお姉ちゃんのお迎えはアタシが行かないといけないから今日は16時にバイバイでしたえーん

ごめんねえーん『いっしょにかえりたい』と泣く妹ちゃんを抱きしめる事しか出来なくて。

いつまでも、そうしてられないから無理矢理離してショボーン



ごめんねショボーン

ママも一緒に帰りたいよショボーン

明日も一緒に帰れないショボーン

ごめんねショボーン

退院したら好きな物何でも食べさせてあげるからね!

早く明日になってほしい。

1秒でも長く妹ちゃんが眠れますように。