4月から双子ちゃんが着る体操服、月1位で使うスモック、園帽子。

ワッペンつけたい病になりました😂



園帽子は入園した時に個人マークと名前を指定出来るアイロンシールを付けた♥️

入園してからだから3年以上毎週末洗濯してるのに全く剥げなくて個人マークと同じだから双子ちゃんも先生もお友達もすぐ分かるし、かなり良品✨



スモックは名札📛が無い園だから名札風のお名前ワッペンを🤗



体操服はまだ注文書すら来てないけどギリギリだと間に合わなくなるから、昨日ポチって今日届いた😍

これがまたメチャクチャ可愛い❤️

体操服の上には大きめのアメカジ風ワッペン。

体操服のズボンにはお菓子のワッペン。



アメカジ風は【Have a nice day】の文字に1輪のお花🌷

色味はアメカジ風なだけあって派手め😍

これを首の後ろに貼る予定です🙌

後ろから誰が見ても双子ちゃんだと分かるように。

色違いで買った❤️

双子ちゃんの園は写真撮る枚数が凄いからアタシも後ろ姿で双子ちゃんを認識出来るようにしたかった😌



ズボンに貼るお菓子ワッペンはアポロ、マーブル、ポッキー、板チョコ😁

チョコ嫌いで食べない双子ちゃんだけど再現度が高くて可愛いすぎる😍

ズボンのポケットから出てる感じで貼りたくて❤️

本当はアポロとマーブルを2枚ずつ買ってお姉ちゃんがアポロ、妹ちゃんがマーブルにしたかったんだけどアポロとマーブルがそれぞれラス1💦

じゃがりことか、ポテチとかもあったけどポケットには合わないから板チョコとポッキーにした❤️



キャラクターは被りそうだし、飽きそう💦

くすみカラーも流行りで可愛いけど双子ちゃんは原色が似合う(笑)



理想のワッペンが手に入って大満足です😂



兄ぃずも保育園が体操服だったらなぁ。

ネットで探してると派手めのワッペンは男の子用が多くてどれも可愛いんだよねぇ❤️



これからもワッペン探しは続きそうです(笑)