お兄ちゃん達がそれぞれ3才までお世話になった家庭的保育室。
家庭的というだけあって本当に第2の我が家のように、のびのび過ごさせてもらった保育室。
卒室してからはアタシが働いたり。

保育室の代表の先生にはとくにお世話になってお兄ちゃん達にとって神奈川のバァバ的な存在❤️
アタシにとっても良き相談相手で、お互い愚痴り合ったりして神奈川のお母さんみたいに思ってる。

そんな神奈川のバァバは双子が産まれたら病院まで見に行く!!と張り切ってくれてたけど、コロナで叶わず長女ちゃんが退院してから我が家にお祝いを持って会いに来てくれた。
可愛いお揃いのワンピース❤️

なので今日は次男のお迎えに行ってから次男と双子で保育室に内祝いを届けに行ってきた。
保育園から保育室まで徒歩3分。


今日は保育室の子達はたまたま全員早迎えだったらしく、ゆっくり1時間喋りたおしてきたヽ(*´∀`*)ノ


バァバが双子に会ったのは産まれてまだ2週間位だったから今の双子を見て
『まー!!丸々にってwwよくここまで頑張ったね!双子ちゃんも、お母さんも!!』

ええ、頑張りましたよ。
めっちゃくちゃww

ストレス発散出来て今日は少し余裕をもって夜を過ごせそう。
次女がかまってちゃんで抱っこじゃないと寝てくれないけど(笑)
布団下ろすと30分も寝てくれない(笑)
よし、とことん付き合うよ。
いっぱい抱っこするよ。