こんばんは!
遅れてすみません✌️
最近、開けたばかりの2weekのコンタクトを間違えて捨ててしまいました。家にあるラス1だったので最近はメガネマンです。![]()
早く買わなきゃですねーー
火曜日のメニューです⬇️
めいちゃんメニューはメインがいつもしっかりしている印象があります。というかめいちゃんがなんかしっかりしてる気さえします。めいちゃんはキックがありえん強いです。なんならボーイズよりも速い時あるよね。
そのうち練習法とかコツとかアツく語って見て欲しいところです。🐑
私はIMがとても苦手なのでこのメニューはあまり上手く回れませんでした(>_<)
途中気持ち悪くなってめいちゃんに弱音を吐きまくってました🍉朝食は吐かなくて良かったです![]()
特にブレですね。プルだけ、キックだけになるとさらに情けない感じになります。かかとで蹴っている時に進むのか、閉じる時に水を挟んで進むのか。
どちらかは分かりませんがとにかく全く進みません。もう入部して3年目なのに😭
夏の自主練ではのんびり泳げるので、誰かに教えを乞おうと思います。参加できれば。
4泳法泳げるようになって卒業したい所存です![]()
バッタは少しは進むようになってきたので、バテずに泳げる距離を徐々に増やしたいですね!
疲れると肩が上がらなくて水面を叩いてしまいます
一度は1バタエントリーしてみたいですが、タイムがかなり怪しいのでおいおい頑張ります😀
もうすっかり夏ですね!夏っぽいことたくさんしたいです!最近夏ソング聞くのにハマってるので、オススメあったら布教してください![]()
それでは!
