こんにちはこんばんはしばたですブログ初めて書きます遅くなってごめんなさい_(._.)_

 

  皆さん!先日の新歓ライブお疲れさまでした!ライブを見に来てくれた1年生の皆様もありがとうございます!おかげさまで、とても楽しいライブをすることができました…爆  笑

 

 

 

   本当はライブが終わってからすぐにブログを書こうと思っていたのですが、連日の予定に忙殺され気づけば1週間が経とうとしてます。。。時間の流れ早すぎますね

 

   今年が始まってすでに1/3が経ってしまって、最近では初めてのゼミが始まったり、

それに加え輪読の発表の資料を用意しないといけなかったり、3年生になったため就活をするのか大学院目指すのかとかいろんなことに悩まされた結果、GWですが心は休まっておりません昇天昇天昇天(一生遊んで暮らしたいオエー

 

  まあ、そうは問屋が卸さない......

 

  ということで、次のライブに向かって練習頑張ります!5月の予定を下に書いておきますね!

 

⚪️5月

8日(水)18:00〜 対面新歓

12(日) 13:00〜 学期体験会

19(日) 12:00~   session紅白歌合戦

24(金)18:00~ 部会

 

  それと次回のライブのタイムテーブルも作ったので、合わせてどうぞ~~

  少し遠い話になりますが、6月以降のライブの予定も(/ω・\)チラッ

 

6/22(土)選抜予選ライブ

7/28(日)選抜ライブ

 

  去年の選抜ライブからもうすぐ1年が経とうとしてるのが恐ろしすぎます。怖いです。おじいちゃんになる。

 

 

ということで、ここらへんで終わりにしようと思います~

 

 

最後に僕もおすすめの曲を貼っておきますかね

 

 

キタニタツヤの「次回予告」おすすめです。MVが天才。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

しばりょー