こんにちは

去年の11月の浜大祭より、web係は新しいメンバーへと引き継がれることになりました。

メンバー構成は部長、会計、パートリーダーが2人の計4人になっております。


既にInstagramの方で学内ライブのセトリを作ってくれてるメンバーもいる中。web係になった当初は「自分はブログを書くんだ!」と意気込んでいましたが、中々筆が思うように動かずに今日にまで至ってしまったという現状になります。ブログに向けて下書きはたくさん書きました、でもいつの間にか自分の"心のノート"になってしまうので、他所様に見せられるものではありません。


で、今回は自分が初投稿ということで書かせていただくことになりました。

長く短い間となりますが、我々web係の投稿のご愛読をよろしくお願い申し上げます!!🔰

➝➝➝➝➝


【直近のライブの宣伝】


2024年2月23日(金) 4年生企画ライブ at 横須賀かぼちゃ屋 

4年生の勇姿を見届けるべき。迷わず行こう!!

(以下パンフレット!かっこいい!)



➝➝➝➝➝


【言及Session】


最近はバンドが楽しいです。Sessionが固定のメンバーでライブに出ることがあまりない部活なので、毎ライブ組んだことない人の組み合わせでバンド組めるってのが楽しいです。固定のバンドがないから、自分の居場所が若干不安定になりがちな部活ではありますが、部活にいる人たちみんなバンド好きだし、音楽が好きだし、全員が全員敵じゃない。みんな演奏したくてSessionにいる。それぞれが自分の演奏に対してエゴをぶつけまくるめっちゃいい場だと思うので、俺は好きです。バンドさいこう。


➝➝➝➝➝


【フロントマンに憧れる】


最近になってフロントマンにめっちゃ憧れを抱いています(個人的にフロントマンはVo.とかGt./Vo.のことを指してるつもり)。フロントマンの背中を見て演奏する我々ドラマーですが、「べっ…、べ別に目立ちたいけど、仕方なくドラムやってるんだからねっ!」とかではなく好きでドラムやってますよ。でも、観る人と1番近いのはフロントマンで、フロントマン次第で場の空気は変わります。大好きです、フロントマンのみなさん、いつもありがとう。もちろん他の楽器隊も好き。俺はバンドならギタボが好き(かなり強い思想の持ち主)。




ところで、そんなフロントマンを見て、




俺も目立ちてーと最近思ってきました。



( ^ν^)💦




自分背が高いのに、座って演奏するから活かせねーとか思ってます。



( ^ν^)💦💦💦















嘘です冗談です(7割くらい🤫)。


Sessionには、俺より背が高くてカッコいいベースの先輩いるんですよ。憧れる。


この流れで、背の話したらキレる層がいそう(笑)なんですけど、キーボードの後輩に背が負けてることが発覚しました。ほんとうに悔しい。


俺の認識してる現役(?)Session内身長ランキングなら、俺はおそらく3位です。おそらく。




反論など受け付けます。宛先はこちら↓↓


X (旧:Twitter) https://x.com/ycusession?s=21&t=XLAR5eAshcCKWPG2KYKjRQ

Instagram https://www.instagram.com/ycusession?igsh=eG9tdzcxZnBha3g1

YouTube https://youtube.com/@ycusession727?si=nVYOxNAqOaAhaplU


➝➝➝➝➝


【おしまい】


部活の宣伝をかかさないWeb係の鏡です。


ここまで読んでくださってありがとうございました。自分はブログ不向きかもしれませんが、またブログ書こうと思います、楽しみだ。このブログは他のメンバーも書くと思います。また新たな投稿がされることを待ちましょう。供給待つのみ。




では最後に好きな曲貼り付けてノルマ達成。

お疲れ様でしたー👏


キムラトモキ


➝➝➝➝➝


【好きな曲コーナー】


一旦、俺の1番好きなバンド貼ります。

聴いてください、UNISON SQUARE GARDENで『恋する惑星』


https://youtu.be/-rsCYSZ5rS4?si=pubDdJleaFseMeun