春リーグ3回戦 VS昭和大学歯薬保健医療学部 | 横浜市立大学医学部サッカー部

横浜市立大学医学部サッカー部

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
3マネしずーです🤖

3マネで譲り合ってしまって、2週間空いてしまいました笑
ごめんなさい💦
まず先に、先々週、防衛大学で行われた3回戦昭和大学歯薬保健医療学部との試合について書きたいと思います!



2連勝中ということもあって、かなり余裕をもって試合に入ることが出来ました!
{9C0B01BB-3E60-441C-9BB7-2D28CF148DBB}




ところが開始早々PKで1点取られてしまい、さらに、GKの高井がイエローをもらうというアクシデントに見舞われてしまいました(´・_・`)
不安で仕方ないなか見ていると、なんと!
1年生のいぶー(はづーとしずーの仲間です👩‍👩‍👦)が初得点を決めてくれました‼︎
{59D25B82-C398-45B9-9AA0-74777B541C35}
{960150AF-96A7-4199-8177-5B3A72343777}
いぶー、おめでとう✨✨



しかし喜んだのもつかの間、相手に1点取られてしまい、2-1で前半終了。
暗い雰囲気に包まれるなか、「切り替えてこ!」「まだまだ返せる!」という声のなか後半をスタートさせました。



なかなか点が決まらず、みんなが焦りだした終了間近、今シーズン絶好調のこの人が決めてくれました!
{7C2C7A17-6C7C-466B-8DD8-5F5B519FA2FD}
{20ADC198-7391-4575-9180-5AC2726BC969}
じょーじさん、ナイシュー✨✨




こうして、なんとか追いつくことが出来て2-2で試合を終えました。
勝つことは出来なかったものの、こういう試合を引き分けに抑えられたことは本当にすごいと思います😳✨
本当におつかれさまでした💦


次の試合は、、、なんて書きたいところですが、今さっき終わったところでして🤦‍♀️笑
ステキなご報告があるので、この回はそれを匂わせつつ、この辺で終わらせようと思います😊



それでは最後に、今回も体を張ってしっかりチームを守ってくれた守備陣コンビを紹介してさよならです😉
{1AF69E96-913B-45BA-8F9E-16FB3DCA52FF}
みらいさんこーぐちさん、ナイスフェイス😎✨




ではでは🤖✨