5/9 ハマナス公園。

 

 

ひと月ほど前は紫の花が多かったように思うが、

 

白い花が多かった日。

 

白いハマナス。

 

 

砂浜に出たら、砂のくぼみに咲いていた。

朱色のハマナス。

 

白いのは植えられたものだが、こちらは自生している。

 

ウサギのうんこ。 すみません。

 

でも全く汚い感じはなくて、多分ほとんど匂いもないはず。

 

嗅いでみたわけではないけれど。

 

ウサギが砂浜に出ているんだ。

 

もこもこした小さい草。

 

これか芝生の広場に一面に拡がっていた。

 

ナミアゲハ。

 

本日の河口。 相変わらずうんと西にある。

 

河口の拡大。

 

ウミネコいるな。

 

飛んでるのも。

 

 

月見草に似た黄色い花。

 

 

 

エナガが目をむいてる。

 

 

昼の散歩は暑くて疲れることも多くなった。

 

夜歩くのがちょうどいい。

 

本日もなんとか1万歩はクリア。

 

おしまい。