公園で。

 

 

 

T君ここまで自分のマイカーに乗ってきた。

 

足で地面を蹴ってガラガラ進むやつ。

 

途中で2度こけた。

 

何かでタイヤが回らなくて、前向きにつんのめるようにしてこけたのだが、

 

2度目はママが押したからそうなったと思い込み、

 

押さないでって押さないでって、とママにつかみかかっていた。

 

 

自分の車はけして人に貸さない。

 

 

近くの娘の同級生にたまたま会い、

 

その同級生の娘のIちゃん(3歳)にシャボン玉が出るピストル借りてはまる。

 

電車大好き。 乗り物全般好きみたい。

 

バイバイするとポワーンと汽笛鳴らしてくれたり(汽笛じゃないと思うけど、警笛か?)、

 

運転手が手を振ってくれたりする。

 

乗客が何人も手を振ってくれることもあって、ちょっと恥ずかしい。

 

 

Mちゃんもいたけど、もう小3なので写真はなしで。

 

 

運転手が手を振ってくれたり警笛を鳴らしたりしてくれることに、

 

誰かが批判めいた意見を持ちませんように。

 

おしまい。