景色のきれいな高いところ。

 

 

 

空気は澄んでいた。

 

必ず写す加佐の岬方面。

 

灯台が見えた。

 

もっと奥の能登半島。

 

今はどうなっているんだろう。

 

岸田首相が訪れてニュースになってた。

 

自民党の支持率低すぎて政権交代があるかもしらんけど、

 

岸田首相のせいで今があるわけではないだろう。

 

そして首相の対応が歴代の首相より劣るとも思わんけどな。

 

また話が変な方に。

 

今年、政権交代があるかも。

 

その後のイメージが全く湧かないのが残念。

 

 

一度入ったことがあるアメリカンというカフェの前。

 

アメリカンにはココも連れて行った。

 

そう、犬も入れる店。

 

店の犬もいた。

 

歩く。

 

最近ちょっと長距離歩くのをさぼっていたから、写真よりも歩くのが主。

 

 

実はクロサギがいるかもと思いながら歩いていた。

 

前に一度見かけて。

 

いい眺め。

 

ウミウかな。

 

ウとは違うような気もするが。

 

ナホトカ号が座礁した時にコンクリートで埋め立てたところで若者4人遊んでる。

 

かれらはあの事故のこと知ってるんかな。

 

一時新聞で話題になってた像。

 

水仙見るたびに立ち止まる。

 

冬でも咲いててくれてありがとう。

 

 

 

水辺に。

 

小鳥はいたけど上手く写せず。

 

インスタでよく利用されているトンネル。

 

このなのが3つぐらいある。

 

 

今日は仕事が終わってから、久しぶりに秋吉に行った。

 

 

 

 

秋吉はいいわ。

 

おしまい。