日付が変わって、昨日から休み。

 

飲食店の株主優待のポイントが入ったので早速食べに行った。

 

ちょっと買い物してから散歩に行こうとしたら雨。

 

止むのを待って車で出かけたら、また降り出した。

 

仕方なく傘をさして歩く。

 

別にいいの。

 

歩き始めてしまえば雨はたいして気にならない。

 

定番の電車が見える堤防。

 

サンダーバードが通り過ぎた。

 

普通電車も。

 

ジョウビタキのオス。  近くには来てくれない。

 

対岸付近にマガモとコガモ。

 

折り返してえち鉄鉄橋に向かう。

 

なんか背中が痛かった。

 

ベンチコートを着てきたせいかな。

 

たくさん着てたから。

 

日没時刻は過ぎたはず。

 

えち鉄の電車の灯りにほっとする。

 

中角駅に停車。

 

多分誰も乗り降りしていない。

河川敷の土はふわふわしていて歩くだけで疲れる。

 

雪山を登るなんて信じられないわ。

 

 

オレンジのフクラムが通る。

 

西の空はまだ少し明るいね。

 

 

2両編成のえち鉄。

 

 

 

陶芸館のイルミネーション観たいな。

 

おしまい。