加佐の岬が見えるところ。

 

湿度の高い日が続く割にはクリアに見えた。

 

 

 

山は見えんかった。  

 

砂浜には泳いでいる人も。

 

自分はもういつから海に入っていないかな。

 

10年ぐらいか。

 

若い時は1年に10回ぐらい一人で泳ぎに行ってたのにな。

 

その頃は背中がシミだらけだったが、この前鏡で見たら、シミがほとんど無くなっていた。

 

薄くなるんだ! と変なところに感心した。

 

次はここ。 1年に何回来るんだろう。

 

けっこう人いる。

 

観光バスが停まっていて、橋を渡った乗客達が戻って来た。

 

60代以上と思われる人ばかり。

 

 

車で進行中、電車が停まっていたので思わず駐車場に入った。

 

 

スマホで動画を撮っているっぽいおじさんもいた。

 

撮り鉄って男性ばかりのイメージだけど、

 

自分がインスタでフォローしている人は女性だな。

 

 

川が濁っていて少しリフレクションが見られる。

 

 

2羽仲良くしてるのかな。

 

どんな空気感でその岩の上にいるんだろう。

 

価値観合わない相手と2羽っきりでいたくないよね。

 

行こうと思えばこんなに広い空に飛び出していけるんだから。

 



ああまた変なこと書いた。

 

おしまい。