電車を見に行った。

 

金沢行き普通電車が見えてきた。

 

陸橋の下を通る時は黒くなった。

 

 

 

福井県警のヘリ「くずりゅう」。

 

この飛行機が旋回してた。

 

日の丸が付いていたように思う。

 

自衛隊の多目的機か。

 

少なくとも3周してた。

 

その飛行機が見えなくなったら現れたセスナ。

 

ちゃんと連絡取り合って飛んでいるんだろう。

 

上りサンダーバード。

 

 

そしてすぐに下りしらさぎ。

 

今日は暑くなりそう。

 

寝てたら、開けっ放しにしてた窓から陽が射して足が熱くて目が覚めた。

 

ココが心配だったのですぐにエアコン付けた。

 

散歩に行かず、仕事までじっとしてようかな。

 

 

県外で行われる予定だった3年ぶりのミニ同窓会は延期に。


サンダバードに乗っていくつもりだったのに。

 

残念すぎる。

 

おしまい。