駐車場に戻り歩いていたら、花はす温泉の横にヒマワリが咲いているのが見えた。

 

 

背の高さは1m~1.5mくらい。

 

水の流れを写した時にSSを1/20にしていた。

 

その設定を戻さずに撮影したら、スズメの飛び立ちが上の写真のように。

 

家のヒマワリはもう朽ち果ててしまった。

 

何だったんだろう。

 

ハダニというのがいるらしいので、それにやられたのかも。

 

ヒマワリは元気いっぱで暑さを吹きとばしてくれそう。

 

来年は大きくなるのを育ててみたい。 忘れるかもやけど。

 

ヒマワリの中にもう1つヒマワリの花があるような。

 

そんなに珍しくはなくてたまに見る。

 

スマホの広角で写したの。

 

電柱の傾きがすごい。

 

おしまい。