九頭竜川、日野川ともに水位が高い。

 

中州に生えている樹木はうっすらと緑がかってきている。

 

日野川に。

BLUE ARROWの訓練。

 

かなり古そうな消防車もいた。

 

 

 

「ヘリ Blue Arrow」で検索したら、自分のブログ記事がいくつもヒットしてなんか焦るわ。

 

今日はダミー(人形)は使わないんだな。

 

ヘリ見てたらイタチに反応するのが遅れピンぼけ。

 

イタチ、流れ落ちの斜面ぎりぎりを走った。

 

 

 

 

 

上の写真の木の根元近くに倒れている人が。

 

拡大して見ると、お腹が見える。 いやそこじゃなくて、

 

この寝転んで万歳しているのがダミーの人形。

 

使われない時はひとりぼっちで寝かせられて、遠くから見るとなんだかちょっと悲しげ。

 

おしまい。