足羽山から日赤方面を見下ろす。

 

 

こんな雪景色は今まで写したことなかったかも。

 

豊学校。

 

八幡山に登るつづら折りの道は、秋の終盤に紅葉がきれい。

 

移動して、ポリボックスがあるところのテラスから。

 

競輪場。

 

 

自分がよく散歩している地域が写っている。

 

 

母親からファンヒーターが壊れたので買いに連れて行ってと連絡が。

 

ヤマダ電気に行ったら小さいのしか売ってない。

 

カーマーホームセンターには1つもなくて。

 

ドンキに。

 

コロナの展示品があったので、これは買えないの? と聞くと、大丈夫だと。

 

最後の1つだった。

 

この時期になるともう、メーカーは出荷しないんだって。

 

帰りにコハクチョウを見に行った。

 

ハクガンを探したが見つからず。

 

雪のため車線が確保できないので、5分ぐらいしかいられなかった。

 

今日は孫ちゃん4人が来ている。

 

よくブログ書けたな。

 

おしまい。