バレンタインバージョンが終わったようなので、タマネギハウスに行ってみた。

 

入ったところにいたお雛様。

 

 

花を工夫して写す・・・つもりが、いつも同じバターン。

 

チャレンジすると失敗する。

 

 

 

3mほど離れていても強烈な匂い(香水なんかな)を放つ中年女性がずっと何か撮影していて、

 

その近くの花は結局撮れなかった。

 

花の香りに負けたくなかったんかな。

 

 

上の花はでかい。 だいぶ前から咲いている。

 

花弁の端から端まで幅20cm近くあるかも。

 

 

上の赤いの実家でもまだこんな感じにたくさんぶら下がってる。

 

 

 

 

これ前からあったっけ。

 

海の中にいそう。 ヒトデを連想したか。

 

梅が咲いてないか探したが、まだ蕾だった。

 

蝋梅も写したのでまた明日。

 

おしまい。