ブログ書くの忘れてた。 

 

こんな風にして、忘れることがだんだん多くなっていくんだろう。

 

ブログの更新がすっかり途絶えたら、何かあったんじゃなくて、ただずっと忘れてるという領域に入ったんだなと思ってください。

 

ホオジロガモが2羽仲良く。

 

もっと近くで写したいと思って河原の方に。

 

多分飛ばれるとは思いながら。

 

やっぱりな。

 

雪で自分の背景が白く、自分の動きがよく分かるに違いない。

 

上流の方に。

 

 

でも電車写してたら戻って来た。

 

電車の音に驚いてUターンしたのかも。

 

少し春の兆し。

 

 

花粉もかなり飛び始めて、昨日は外食で塩分を摂りすぎたこともあるが、

 

今日は顔がパンパンに腫れてる。

 

いつも花粉の頃になると、最初はまぶたがぱんぱんになる。

 

3月中頃になるとクシャミがひどくなるかわりに、まぶたの腫れは落ち着くんだけど。

 

この時期、いつにも増して醜いので人に会いたくない。

 

おしまい。