海からの帰り道、ゆりの里がピカピカしているのかちらっと見える。

 

引き寄せられるように寄ってしまった。

 

1周して帰ろう。

 

水と光って相性いいな。

 

 

 

時空を超える時によくこんなところ通る。

 

まだ超えたことないけど。

 

鹿に色付けされなかったのは、このためだったんだな。

 

白い方がきれいに色が出るだろう。

 

この日はなぜかユリームに光がなかったので、お月様といっしょに。

 

 

 

部屋になってるところ。

 

写真撮ってたら、子供がとことこ来て、お母さんに今はダメよと言われてた。

 

いえいえ子供が写りこんだ方が楽しい。

 

水かかった。

 

この光のトンネルはうまく撮れない。

 

もっと光を密にしたいんだけど、そうならない。

 

前にスマホで写した時が一番うまくいったような。

 

SS1/4ぐらいで。

 

これもスロウシャッター。

 

お相撲さんみたいにそんきょして。

 

カエルみたいになって写してる時もある。

 

 

青い光は命を感じさせる。

 

建物の屋根が光ってないのが残念。

 

右側に女の子がスマホを構えていて、ここにジジィが立ってるので残念そうな顔をしている。

 

1周写真を撮りながら15分ぐらい。

 

プロジェクションマッピングを撮り逃した。

 

おしまい。