西山公園に行こうと出発したんだけど、途中で気が変わって海辺に。

 

久しぶりだな、海。  忙しかったんかな。

 

 

波は大したことない。

 

それでもサーフィンをする人が見えた。

 

 

遊漁船はたくさん見えた。  ハマチやブリが釣れるころ。

 

 

なんかギューンって音がする、と思ったらその音が大きくなってギュイイーンと鳴り響いて、

 

 

頭上をこれが飛んで行った。  ドローン。

 

すごいスピード。

 

時速40kmは出ている。 もっとかも。

 

 

でかいゴーグル付けてでかいコントローラ持った人がいた。

 

 

ゴーグルにアンテナみたいなの見える。

 

けっこう本格的なドローン。

 

許可がいらない小さいのもあるみたいだから、自分もこれで上空から写真を撮ってみたいという気持ちもある。

 

それにしてもこの写真の人、顔も体型も次女の旦那さんにそっくり。

 

まさか仕事さぼってこんなことしているんじゃないやろな。

 

おしまい。