昨日は雨だったので、散歩に行かず、やっとタイヤ交換をした。

 

今日は腰が痛い。

 

嫁のタイヤの溝が減っていて、交換しないで新しいのを購入しようかと思ったが、

 

何となく自分の車に続けて交換してしまった。 

 

無駄な作業やったかも。

 

 

一昨日の写真。 きれいな緑の若葉の向こうにまだいるコガモ。

 

 

この飛翔が見られるのもあとわずか。

 

 

スノーフレークが河原に咲いている。

 

 

おお、ホオジロガモ。 前にも同じ場所で見た。

 

何度も同じ場所で潜っている。 

 

そこにごちそうがあるんやね。

 

 

 

仁短裏の桜を対岸から。

 

 

カンムリカイツブリが2羽眠っていた。

 

自分の背中をベッドにしてる。

 

 

気配を感じてきょろきょろ。

 

 

ホームページを作って、そこから簡単にzoomに入れるという流れを構築中。

 

でもうまくいかない。 

 

なんで。

 

今日、福井県は感染者判明0人と聞いた。

 

来週は仕事したいなぁ。

 

おしまい。