ちょっと前まで満開だったウチの桜。

 

 

 

前にも書いたけど、堤防の桜の枝打ちで捨てられるはずの枝をもらってきた。

 

 

部屋が暖かすぎたのか日に当てたのが悪かったのか、予想より早く終わってしまった。

 

前に同じようなことをした時は1か月近く咲いていたように思う。

 

 

ピンクの濃い花もあった。 早く咲いた花のひとつ。

 

 

真っ白のもあるし少しピンクのもある。

 

 

 

最後の1枚は、枝打ちの業者にもらったのではなくて、桜の木の下に落ちていたのを拾い集めた枝の桜。

 

蕾はいくつかついたけど、きれいに咲いたのは上の1輪だけ。

 

これがなんともかわいかった。

 

おしまい。