初めて歩く堤防。 近くは歩いたことがあったけど。

 

 

ツグミ。

 

ミサゴ、と定番の鳥。

 

 

歩いていたら川面に浮かぶ白い鳥が見えた。

 

肉眼では何かわからない。 カメラで見たらカンムリカイツブリだった。

 

 

 

河川敷に下りた。

 

 

5羽いる。

 

自分の気配を感じたのか、少しずつ遠ざかっていく。

 

 

帰りに川下の方を見たら、遠くに1羽ぽつんと見えた。 

 

 

エナガ。 かわいい鳥。

 

昨日結局株は持ち直し、自分は損をすることになった。

 

このところの乱高下はすさまじい。

 

デイトレやってる人はチャンスでもあるんやろうけど。

 

為替相場もすごいことに。 夜中に見るチャートは初めて見るようなめまぐるしい動き。

 

トランプは減税するというけど、日本はどうやろ。 減税はできんやろ。

 

年金の運用は大丈夫やろか。 あかんやろな。

 

おしまい。