癒やしを求めてラブ







神戸北野ホテル

ナイトデザートブッフェ🍑へ❤️








🍑🍑🍑🍑🍑笑い泣き



🍑づくしのブッフェでございますラブ






お食事メニューもありますが、メインはピーチ🍑のデザート



桃のケーキやいろんなスイーツがいっぱい飛び出すハート







とくにこの「🍑まるごとのシュークリーム」はジューシーでとっても甘く美味しかったです💖






そしてこのタワマンみたいな笑い泣き




「ミル・ミルクレープ」







みんな順番に写真撮影爆笑




「もしや?『みるだけ』ミルクレープか?」なんて思ってましたがニヤリ



撮影後はちゃんとサーブされました。







パイ生地もサックサク音譜



🍓も甘くカスタードも上品なお味ラブラブ







素敵な空間でゆったりと。




日頃の疲れを癒してもらいました照れ








こちらのホテルで撮影された北川景子ちゃんの写真集もロビーに飾られてました照れ