こんにちは♪


今日は朝から庭の大掃除🧹


普段、平日は仕事でお家の中のお掃除を軽くしかできず


休日はバレエのレッスンや旅行、観劇、ヌン活おねがいと遊び歩いてるのでお庭が荒れ放題笑い泣き


本格的に暑くなる前に必死で整えました爆笑



今日はもう1日家にいる!ということで、ゆっくり旅本を読んだり、ダービーの予想をしたりニヤリ



まったりしてましたーニコニコ



ダービーね。結果凄かったね!



皐月賞馬のジャスティンミラノや牝馬の強豪レガレイラが人気してましたが



皐月賞出場除外となったダノンデサイルの圧勝!



横山典弘ジョッキー本当カッコよかったです💖



ダノンデサイルのこれからのレースも楽しみですおねがい


レースに興奮したあとは、勝っても負けてもお酒が美味しい生ビール



ビールも好きですが、ウイスキーが好きなのでハイボール派です。コークハイとかもたまにやっちゃうひらめき



トリスとかブラックニッカとかお値打ちウイスキーで充分満足。



だけど、割る炭酸にはこだわりがあります指差し




フレーバー付きもあるよウインク



ちなみにビール風味やハイボール風味もあり。ダイエット中はお酒の代用として飲んでましたニヤリ





お水が美味しいとお酒はなんでも合わせやすい!



これも甘くて女性向きなハイボールになります下矢印



お家でまったり競馬と家飲みリキュールロックグラス



お手軽で楽しいレジャーです爆笑



※競馬は本気ギャンブラーじゃないのでお遊び程度に賭けて楽しんでますてへぺろ
とにかくお馬さんたちのカッコいい走りを観るのが大好きです💖