​私のお仕事ルーティン




私のお仕事は月曜から金曜までの週5、朝8:30からだいたい14時過ぎくらいまでの勤務です。



終業時間は決まっておらず自分の仕事が終われば帰ります。遅くても16時には帰宅するようにとの会社からの御達しあり爆笑



だいたいの仕事の流れを…おねがい




8:30  朝礼 

伝達事項やチームでの打ち合わせなど。

今日一日の流れを共有してみんなでモチベーションあげていきます照れ





9:00  客先訪問

ご注文品をお届けして、しばしお客様と歓談。

というか、めちゃくちゃ主婦の井戸端会議状態笑い泣きとても楽しいひとときです音譜

そんなお話の中からお客様のニーズを読み取ってオススメの商品を紹介しています。ご納得されてご注文をいただく時は本当に嬉しいです。

お役に立てた喜びを感じます音譜




11:30〜12:30  帰社

曜日ごとに時間はまちまちですが、今のところだいたいこのくらいの時間には戻ります。

このあとお昼ナイフとフォークをとって、私が客先訪問中にサポートスタッフが翌日の準備をしてくれてるので確認をして事務仕事をこなします。




14:00  終業

会社から自宅は自転車🚲で3分ニコニコ

帰宅後は家事を済ませて15:00からはフリータイムですおねがい




終業時間は日によってまちまちですが、午後から用事があって早く帰りたいときなども融通がききますし、自己都合で平日休みも簡単にとれます。




だから、子供たちの授業参観など学校行事など遠慮なく休めてとても助かりました!

PTAの役員もやれました!




昔は事務作業などか超〜アナログでガーン

報告書とか伝票とか、いちいち手書き。

すんごい時間かかってましたけど、いまはパソコンやタブレット端末が導入されてスムーズにお仕事がすすむので助かります。




最近の新人さん達は短時間で満足のいく収入を得られてます照れ

営業所の雰囲気もよくみんなで和気藹々とこれからも盛り上がっていけたらいいなあと照れ




私も若い人たちからパワーをもらって頑張って行きたいです!




そして、しっかりガッツリ稼いで爆笑





遊びまくるのだあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き