絶対に観たかった「ステラルーのワンダフルウィッシュバレエ🩰」








香港バレエ団とのコラボで本当に本格的で素敵なバレエのショーでしたラブ







ミールバウチャーのオヤツはアイスを。



日本円にして900円ですよびっくり








アベンジャーズのショー音譜



マイティーソーカッコいいラブラブ








夜空に浮かぶアベンジャーズマーク。




ドローンショーラブ







閉園時間も近づいて。




「モーメンタス」はやっぱりYouTubeの映像より生でみるとかなりの感動おねがい




また観に行きたい!









大満喫できた香港ディズニーでしたラブ








ステラルー とリーナベル買いまくり泣き笑い








職場へのお土産は空港にて。




「奇華餅家」キーワーベーカリーのディズニーコラボクッキー



パークのお土産は「メイドインジャパン日本」?だったので。



香港の有名クッキーにしました!



ジェニーベーカリーは個包装になってないので。



こちらは個包装でしたウインク



パッケージのフタが額になっていて再利用できます照れ



有名なパンダ🐼クッキーも買えば良かったなあ。













円安で現地でのお支払いはあれこれかかっちゃいましたが、それでもまた行きたいくらい楽しかったラブ




次回は乾季の冬に行きたいなー爆笑