5/5


いよいよ香港ディズニーランドへーラブ





曇天笑い泣きだけど前日の土砂降りから回復してくれて良かった照れ





10:00オープンでしたがアーリーエントリーチケットを買ってたので9:00にINウインク





「ワールドオブフローズン」を目指して






フローズンエバーアフター楽しかったーラブ



ファンタジースプリングスのアナ雪エリアもはやく行ってみたい!






そして、私と息子の大好きな❤️



マーベルを楽しみにトゥモローランドへ爆笑






アイアンマン





トイストーリー





プレイハウスインザウッズ


アナもエルサも素敵💓




パークチケットはKlookでアーリーエントリーとミールバウチャーつきにしました。


ランチ、ディナー、おやつがセットになっていて便利でしたおねがい


でもこれこれ。





おやつにもらったアイス。



日本円にして900円笑い泣き



やっぱり高いよねガーン



夢の国価格と円安悲しい



ペットボトルのお水は600円でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き