先日、

次女が駒沢オリンピック公園に用事が

あると言うのでドライブがてら

送りました。

ついでに車を公園の駐車場に止めて

カフェでモーニングを食べました。


フレンチトーストとアイスカフェ・オ・レに

しました。

むちゃくちゃボリュームがあり

完食は無理でした。

長女に手伝ってもらいました。

ボリュームがあったのでお昼は

軽くお茶漬けで終わりました。


今日は甘酒としょうが麹を作り

ゴソゴソとしています。

セールでお迎えしたパンプスや

フェイラーなどが届きました。


フェラガモのヴァラをお迎えしました。

お色もシルバーにしてみました。

フェイラーは



ラブラリーギャラクシー

可愛い😍


長女希望でポチりました。

和光とのコラボ

見た瞬間可愛い😍即決でした。




デパートの職人展で呉服担当者さんが

パンダが可愛いと紹介メールが届きました。

ゑり正の利休バッグ!

パンダのパン屋さんらしいです。

先日お迎えしたパンダの草履と合わせて

お迎えしました。


エムズのセール第二弾も届きました。

また次回紹介します。