昨日からは

大相撲名古屋場所が

はじまりました。

2週間楽しみです♪


土曜日はまたまた

主人が気になるお軸があると

言うので京都に行きましまた。

連休中そして祇園祭が始まり

観光客が多い中行きました。

私達の目的地は祇園祭とは少し離れた

新門前通をウロウロするので

人はまばらでした。

お昼はゆっくり頂ける松むろで食べました。

今回は写真は撮り忘れました。



主人が気になっているお軸の中に

伊東深水の額も紛れて

入れておきました。

届くのが楽しみです。


京都には

レオナールのワンピース

パンプスはミハマ

バッグは義母の形見でシャネル


お軸を求めて京都の旅でした。