昨日は暑い中

酒々井プレミアムアウトレットに

行ってきました。

丁度良い距離でドライブにもなりました。

このお話はまた後日アップします。


土曜日もとっても暑い中

私のゴルフウェアをもとめて

日本橋三越と大丸東京店に行きました。

まずは、

日本橋三越でランバン、アダパット、

マンシングウェアなどで試着しましたが

なかなかしっくりくるものがなく

大丸東京店へ行きました。

ここでもなかなか無くてウロウロしていたら

なんと可愛い〜のを見つけました。


zoyのウェア!

ミニスカートの下にはもちろん

スパッツは、履きます。

早くコースを周りたいー♪

るんるん🎵気分で帰宅後浴衣を着て

人形町まで行く予定でしたが

雷雨になり、浴衣は諦めてお洋服で

焼肉をたべに行きました。


人形町の焼肉けやきは

いつ行っても美味し〜ハズレがなく

パクパク頂きました。

帰りは雨も上がり、ほろ酔い気分で

歩いて帰りましたっ。