梅雨に入り毎日ジメジメした

蒸し暑い日が続いています。


そんな中プレセールが始まりましたね。

次々と届きました。

今回はセール品ではないワンピースを

一つ紹介します。

フォクシーニューヨークのベルスリーブワンピース。


こんな感じでインスタに掲載させていて

可愛いの一目惚れ!

そそくさと買いに行きました。


綺麗な水色が出ませんでしたが・・・

ベルスリーブでAラインのシャツワンピース。

ストレスフリーの風通しもよく、洗濯機で

ジャブジャブ洗えます。

今は、長女が大学に通学するのに着て行ってるため

なかなか私が着る出番が回ってきません。


今日は、

日中は玉ねぎ麹と醤油麹と塩麹といちごじゃむを

作ります。


次回からはプレセールでお迎えした物を

紹介しますっ。