先日

日本橋から渋谷そしてソラマチまで

行き帰りました。

運転はいつも主人か長男か長女に

まかせてます。

この日はお初私が運転しました。

首都高は怖いので下道でノロノロと

行きました。



渋谷ではロクシタンカフェに

連れて行かれてケーキセットを

食べました。

渋谷の駅には大谷さんがいたので

パチリしました。


ソラマチでゴジゴシの期間限定ショップが

開催されているとの事で渋谷から移動。

ゴジゴジのグッズを買わされて

ドラえもんショップで長女と次女の

記念撮影笑

カービーカフェは予約しないと

入店できなかったので

ショップでジュースを購入してカービーと

パチリしました。

帰りも私が運転しました。

中央区から渋谷区はもぉ〜心臓ドキドキ

渋谷区から台東区は訳分からず長女の

ナビ通りに運転

やっと台東区から日本橋までは

わかる道だったので安心して運転できました。

運転は苦手。特に渋谷区や港区は

勘弁してくださいでした💦


この日は

エムズの水玉模様のワンピースと

定番リブニットのボレロにしました。