先日

用事があり主人と長女と3人で

いつものホテルに行きました。

用事が少し長引き頭がボーっとしたので

虎屋菓寮で休憩しました。


主人は冷やし汁粉、

長女は冷やし汁粉と抹茶グラッセのセット

私はあんみつと抹茶グラッセのセット

にしました。

間違えない美味しさニコニコ

主人はお初虎屋菓寮にて値段の高さに

ビックリしてましたが一口食べて納得して

ました照れ


いつもの様にロビーでパシャリと

撮っていただきました。


ここで主人とは別れて

私達は日本橋三越に行きました。


110歳を迎えるライオンが中央広場に
いました。
写真撮影が出来るとの事で
スタッフの方に撮っていただきましたニコニコ
ライオンとのコラボ商品がちらほらと
ありましたが可愛い物は完売していました。

この日のコーデは
一足早く単の洗える着物にしました。
帯は盛夏用はまだ早いので袷用の帯で
刺繍の名古屋帯にしました。
そして今回のブログのテーマ


パンダコーデ

呉服担当さんが私なパンダ好きを

ご存知で小物があれば紹介してくれます。

今回 

パンダ柄の鼻緒がありすげ替えをしました。

そしてわかりにくいですが

パンダの帯留です。

スワロフスキーなのでキラキラしていますラブ

浴衣にも使えそうな帯留です