おはようございます。

昨日からの冷たい雨で、何を着ていいのか

困ります。


大相撲は、今日で千秋楽です。

注目の尊富士は昨日の取り組みで足を負傷して

心配ですが、もしかしたら不戦勝で優勝の可能性も

ありです。

または、まだ髷の結えない大の里の優勝か、どちらにしても今日の千秋楽は楽しみです。


フェイラーでポチッとしたものが少し前に届きました。



ティンカー・ベルとチビゴジラのハンカチ。

ティンクのハンカチは再販で以前購入出来なかったので

今回は忘れずに購入出来ました。

チビゴジラは、可愛いので一緒にポチッとしました。

ノベルティのシールも貰いました。


エムズグレイシーのワンピースも届きました。


ふんわりとクシュクシュしたお袖がとっても可愛くて

身頃は、ジャージ素材なのでお手入れも簡単です。

普段着にちょうど良い感じです。


お袖の横にはリボンが施されています。

このリボンがポイントでとっても可愛い💕

早速、昨日着てみました。

リボンが可愛いしジャージ素材なので着ていて

楽ちんです。


さてそろそろ起きて行動開始します。