今日も良いお天気です。


先日、銀行に用事があり朝イチで予約していたので

行った帰り、日本橋三越が丁度開店したので

フラフラと入りました。

その時に思い出しました!

そうだ!ソワレに行こう!

そそくさと行ってみたら、1巡目はすでに席が満席でした。

私は、2巡目の最初の辺りでした。

待つ事20分。


お初、ソワレ!

この夜会のゼリーポンチは人気の商品なのか

整理券を貰いました。


とっても綺麗!

かんてんがキラキラしていました。

皆さん、写真をパシャリと撮っていらっしゃいました。

お味は、懐かしい味でした。


その日のお昼は

とっても崎陽軒のシュウマイ弁当がたべたくなり

何十年かぶりに購入しました。


なんだかシュウマイが小さくなっていて

数が少なくなったような感じがします。

ふつうに美味しかったです。


午後からは、日本橋高島屋に行き

ポップアップ店のエムズグレイシーのショップに

行ってきました。

いつも行くショップとは違う物が置いてあり

ついつい連れて帰りそうになりましたが我慢しました。

とっても、ショップの店員さんが親切丁寧で

話し易くて感じのいい方でした。

この後はジェルネイルまで時間があったので

日本橋コレドのハーブスでお茶をしました。


ストロベリーチョコレートケーキにしました。

大きいのにペロリと食べれるハーブスのケーキ。


この後は、ジェルネイルに行ってきました。


この日は、日本界隈をウロウロした1日でした。

そして甘い物も沢山食べてしまいました。



今日のコーデは

先日お迎えしたエムズグレイシーのワンピースと

定番のリブボレロにしました。


今日は今から納車があり、墓地の相談など

色々とあります。


では