長女の成人式も無事に終わり、なんだかボーッとしています。

今日は、ぜんざいが食べたくなりお正月に作り置きしたあんこを解凍して頂きました。


さすがにお餅2個は多くて主人に食べてもらいました。


ずーっとお家でゴロゴロしていたら次々とセール品が

届きます。


先ずはレオナール。

ずっと欲しいワンピースをチェックしてセールが始まると

ポチります。

このワンピースは欲しくて、残りが少なくなったらプロパーでお迎えしようか悩みましたがセールまで持ちこたえてくれました。


このワンピースも良いなぁーと思っていましたが、セールまでに無くなったら諦めようと決めていたらこのワンピースも、持ちこたえてくれました。




リボンをするとウエストがくびれて良い感じになります。(着付けトルソーなのでくびれが無いです💦)

リボンをしなくても、フワッとAラインが綺麗にでます。


後はケイトスペードのバッグ

私好み💕

これはセールではなくアウトレット商品です。

届いたその日に次女が友だちとショッピングに行くのに

持って行きました。


これでセールはお終い!本当にお終いです⁇