昨日は雨

今日は雲で蒸し暑1日でした。

この3日間色々とあり

あまり夜も眠れず、でしたが

やっと落ち着き、今日から

ゆっくり眠る事ができると思います♪


先週の木曜日は

雲空で降りそうなお天気だったので

洗える着物を着て、日本橋界隈を

ウロウロしました。


洗える着物だったので

雨が降っても安心でした♪

帯は夏の名古屋帯にしました。

今回、帯板を探しても見つからず

お菓子の箱を切って即席で帯板に

しました💧

この日は三越で

今シーズンお初

葛切りを頂きました。


冷たくて喉越しがよく

美味しかったです♪


今日は

寝不足でしたが

色々とする事があり時間に

追われている中、エムズグレイシーから

届きました。

なんと

もう秋物!


イヤイヤ

早すぎる と思いましたが

可愛い😍

黒と悩みましたが白に

しました。

クローゼットで秋まで

眠っていてもらいます♪