今日もとっても良いお天気でした。

東京では、10日早く桜が開花

した様ですね。


朝からシフォンケーキを焼き

チーズパンと食パンも焼きました。



今日は

シフォンケーキの出来具合が

良かったと自画自賛指差し

次女が学校帰りに私の為に

ガチャをしてくれました。

なんと!


お相撲さんのガチャだったのです。

可愛い💕次女ちゃんありがとうラブ


今日のコーディネート



10年以上前にお迎えした

FOXEY NEW YORKの

レディエンパイアのワンピースに

しました。

このワンピースとっても人気があり

他の色が欲しかったのですが完売で

このお色にしました。

ずっと着てジャブジャブ洗濯機で

洗ってもくたびれません。

まだまだ着れます♪


あっ!

今日の大相撲は貴景勝、勝ったのですが

右足が心配です。

明日は、大相撲中継を観る事が

出来ないのでAbemaTVかNHKプラスで

みようかなっ看板持ち