今日はやっと
お盆に行けなかった
お墓参りに行ってきましたニコニコ
気になっていたので
お墓を綺麗にして
綺麗なお花を供えて
なんだか ホッとしましたニコニコ

お墓参りには
エムズグレイシーのワンピースを
着て行きました。
このワンピースサッカー生地で
涼しく動きやすいのでお気に入りです。



馬馬馬馬馬馬馬馬馬

先日、コンテスから
お手紙が届きました。
あけてみると


シルクの手袋が入っていました。
コンテスオリジナルシルク手袋だそうです。

シルク手袋とは
いつ使うものか、さっぱりわかりませんチュー
しかし肌触りは、とても良いです。
いつ使うのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク