「遊土」の可能性を再発見 | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ

おはようございます。


今日は雨ですね雨あじさい



昨日の夕方「遊土」を買いに来て下さる方が作品を持ってきて見せて下さいました。


「遊土」を気に入ってくださり、時々会に来てくださいます。


不動明王がお好きな方でそのイメージで




私の撮り方が悪いので、 燃えるような赤と金色のコントラスト、そして不動明王の姿の迫力が伝わらないのが残念です。 一気に作ったのではなく少しづつ少しずつ積み重ねて作られたとのこと。赤色の質感はすごいです。

悲しいかな、わたしの文章ではお伝えすることができませんしょぼん


私には真似できない、新たな「遊土」の可能性を見せて頂きました。ひらめき電球