みんなでペンダント作り | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ

秋風が心地よい10月になりました。


ご無沙汰しています。ち~ちゃんです。



秋は食欲の秋、芸術の秋、実りの秋・・・・・ 私は一番に食欲の秋(^∇^)


ピオーネ、柿、栗・・・・   う~ん  しあわせ 叫び (キャー 太っちゃう)



さてさて、先日 女性会のメンバーで「遊土アクセサリー」を作りました。



皆さん熱心です。



おひさまいっぱい みどりもいっぱい




10人10色  みんなそれぞれに個性あふれる作品ができました。




おひさまいっぱい みどりもいっぱい

色使いの素晴らしいこと音譜


とても私には真似できませんヽ(゚◇゚ )ノ


楽しい時間を過ごすことができました。そして勉強になりました。