なんともいい感じじゃないですか?(自画自賛とも言う) | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ


こんにちは


雨が降り始めるとなかなか止まず、晴れたら晴れたで蒸し蒸し暑いという

なんとも梅雨らしい日が続いてますね



そんな日常にちょっとした涼を



と思ったかどうかはさておいて


こんなものを私、たー坊とゆーちゃんで作り始めました




じゃん!




おひさまいっぱい みどりもいっぱい



なんだ?これ


そうですよね

分かりませんよね


こんなバラバラのパーツだけじゃね




これ実は3つ分のパーツなんです




これがすっかり乾いたら、着色

せっせと着色

参考資料を見ながら着色



着色できたら

慎重に接着






そして出来上がったのが・・・・







おひさまいっぱい みどりもいっぱい-赤金魚


金魚ちゃん!




そして



おひさまいっぱい みどりもいっぱい-赤白


金魚ちゃん(赤白Ver.)




そしてそして




おひさまいっぱい みどりもいっぱい-黒出目金


黒出目金ちゃん!




どうでしょ?

金魚に見えますか?




見えますよね?

ね?ね?←ムリヤリ





そんな金魚ちゃん達は、ちーちゃんがお家からガラスのお皿をもってきてくれたお陰で、こんなディスプレイになりました





おひさまいっぱい みどりもいっぱい-金魚1



どうですか

涼しげでしょう?




真上から見るとこんな感じ




おひさまいっぱい みどりもいっぱい-真上から



いい感じでしょ?


お皿の下には涼しげな画像をプリントして置いて、お皿の上にはガラスのおはじきとちーちゃんが作ってくれたもみじの押し花が良いアクセント



うん、いい!!←超自己満足(笑)



前回アップしたちーちゃん作のほおずきと共に、事務所の展示棚を彩ってます



グッと夏らしい事務所になりました



さぁ、8月は何にしようかな~?





たー坊でした