新入社員を紹介します(笑) | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ

こんにちは


ここ最近暑いですね~

お隣の高梁市は、全国1の暑さとかでニュースで取り上げられたりしましたが

ここ新見市は、それに比べると幾分涼しいみたいです


制服もちーちゃん、ゆーちゃん、たー坊共に夏仕様になりまして

気分もすっかり夏モードかも



で、タイトルの件ですが

先日加入したゆーちゃんに続き、当社の新入社員を紹介します


じゃじゃじゃーん!


この方です!!


↓↓↓↓↓



おひさまいっぱい みどりもいっぱい-おーちゃん


大塚産業のおーちゃーんドキドキ


安直なネーミングと思ったそこのアナタ!

それは言わない約束よ♪



どうでしょ?

可愛いですか?


この地域特産の桃をモチーフに、たー坊の原案をたー坊の娘が手直しと仕上げをしてくれて誕生しました

大塚産業のキャラクターです



そのうち、この子も遊土 で作ってみたいな~と思います



この子がえらく気に入った私たち3人は、こんなものも作ってみました



ほいさ!↓




おひさまいっぱい みどりもいっぱい-おーちゃんシール


おーちゃんシールでございます


今後色々なものに貼り付けて、営業に一役買ってもらうつもりです

とりあえず、自分たちの持ち物に貼りたい私たち(笑)



と言うことで、今後ともおーちゃんをよろしくお願いします!




たー坊でした